09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
まだ手をつけていなかった
初恋クレイジーを持っていって、
空きコマに部室で一人読んでいたら
アリスの話でなんか泣いてしまいました。。。

そこで突然ドアを開ける音が。
一年生だったらどうしよう、
泣いてるとか意味不明だし気まずい
というかこれ以上変な人だと思われたくない!

・・・麻雀の知らないお兄さんだったのでセーフでした。


という感じで、初恋クレイジーはすごく良かったです。
東方はキャラも十分に分からないのに
いままで読んだ漫画で一番かも。
It is shiftlessから3つが特に好きです。
あと霊夢はかなり可愛いと思います。


夏めろのサウンドトラック
(http://www.acaciasoft.jp/info/index.html)
付属の絵本と
通販特典の携帯フィルムが欲しいですー。
キャラクタービューアーも地味に良さそう。

通販もオクもできないし
LWファンクラブ入れないし
色紙プレゼントさえ危険だし
これは一人暮らししないとまずいと思います。
2007.05.23 / 同人 /
Secret

