05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
らしんばん
14:03

・DNA+PINK
DNAはきっと再録があるのですが
それだと対談が読めないので購入。

・ロケット燃料
二見さん本です。
2つ目の漫画が可愛すぎてやばい。

・しあわせまんじゅう
絵が素晴らしい。

・ぶらっくしゃど~
なぜか凛の胸が大きい一冊。

・ねこバス亭×2
2冊とも手元にある総集編に入っているのですが、
再録されていないページもある、と思って買ってみた★
割と満足です。

・高苗床
ここはイラスト本に限ります。

\4000


ケイブ
14:16

・森井さんとこの
凛かわいい。

\210


とら
16:11

・ElectromagneticWave
久しぶりに購入。

・天然石+子犬艦隊
最近はケロQ組が安くなってきて
嬉しい限りです。

\1050


とら委託
16:42

・リズミカ
最後の一冊でした。
しばらく探していたので見つかってよかった♪

\452


らしんばん
18:59

・ロケット野郎
TH2ラフイラスト本。
実はべっかんこうの本を買ったのは初めてなのですが
今度から購入していこうと思いました。

・ぶらっくしゃど~
愛佳&由真本。

・REI's ROOM
折角みつけて下さったので
ありがたく買わせて頂きました☆

・Ntype
ARIAフルカラー本。
4コマよりこういうのがいいな~。

・Spread-Pink
ここのタマ姉絵大好き。

\3200


らしんばん
19:??

・子犬艦隊
思ったほど中身が白くなかった~。

・EL2
表紙買い。

\800


また、例大祭のJOKERを頂きました。
フルカラーで良い感じです。
ありがとうございました☆
2007.05.21 / 同人 /
Secret

