04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/goods100.html
可愛すぎます。
ぬいぐるみとかストラップとかもう・・・☆

お蔭様で、ミスドにはかなり貢がされてきました。
今回も欲しいけれど、抽選は厳しそう。
1等のぬいぐるみ(大)とか、オークションで1万超えてます。。。
ポンデライオンストラップは、オレンジ・青・茶ときて
これで3種類目かな。


ちなみにミスドはパイに限ります。
ハムチーズパイが特に好き。
普通のドーナツはもう飽きました。


これまでに入手したポンデライオン関連商品。

ストラップ2種3個
ゴミ箱2種
2006年システム手帳
ランチョンマット2種
トランプ
かるた
ミニカー
テープカッター
ティーカップに乗った人形
マグカップ
クリアバッグ
カレンダー
紙袋

手近にあるものを撮影
070517.jpg

お気に入りはストラップ。
確か、スクラッチによる抽選で当選♪
心残りなのは、初期に出たもちもちソフビ人形が買えなかったこと。
実はあれが一番可愛いと思う。
オークションさえ使えれば、とっくに落としてるのに★
2007.05.17 / 日記 /
Secret

