05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
リズミカの絵が可愛すぎてやばいです。
いろいろと回復します。
勢いで全部買って本当に良かった。
漫画も可愛くて和む♪

アイマス本×2:
全年齢漫画+イラスト本。
キャラ可愛い&着せ替え。
高いから手は出しませんが、アイマス面白そうかも☆

総集編:
アンソロ・ゲスト原稿再録本。
Fate、TH2、SHUFFLEと私が分かるジャンルばかりで嬉しい。
DCだけ分からないので何で和菓子なんだと思った。

ここが良さそうなのは分かっていたので、
金曜日に秋葉でメロンととらに委託されているらしい既刊を探したのですが
見つかりませんでした。。。


ダイアグノーシス2は、要領よく手を抜いてるのがよく分かる出来。
ヒロインを始めとしてみんな頭弱いのが面白いです。
あのだらしないセーターはそういう伏線だったのか~。

声が微妙なのと、変化が上手く描写されていないのが残念。
でもそれはいつものことかな。
とりあえずDespair Witchよりは良さそう。

楽しみにしていた特典冊子は、
薄すぎ&無人少女の描き下ろし無しでした。。。
2007.05.14 / 同人 /
Secret

