07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いま奴隷9号。(http://nuginugi.sakura.ne.jp/)
という私が大好きなサークル名で検索すると
ここが2番目に来ちゃってます。。。残念。


昨日の購入物の内訳。

7 CHRONOLOG
安定してて、かなり良い感じです。
しかし分からないジャンルばかり~。
一部は100円コーナーで発見。

6 REI
制服少女本やSpread-pinkとの合同本。
良い出来です。

3 ふるり。
フルカラー本がとても良かったです。

3 高苗
100円×3でしたっ!
うち1冊は2つ目だった(故意)ので贈呈用に。
ここはラフイラストが一番好き。

他22冊はバラバラ。


本を置く場所が無いので、整理していらないのを売りたいです。
まずは部屋の掃除をしたい~。
2007.05.12 / 同人 /
Secret

