07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
3限終了後、山手線で秋葉へ。

とりあえずダイアグノーシス2+特典冊子を確保してから4~6F。
まず委託で5冊購入。
古書はサークル別で11冊選んだ後、
初めて100円コーナーに手を付けました。
・・・かなり絞りましたが、更に20冊買うことに。

ケイブではREIさんの既刊を4冊。
みつみさんのスティポが欲しくなりましたが
ポスターに2100円は高い。。。

途中でメロンに行こうとしたら、
見つからなくて中央通りを二往復してしまいました。
看板が地味すぎるからいけないんだっ!

しかも行ってみたら目的の委託物が見つからず。残念。


今日は予想外に出費がかさんで
また1万超え。

日曜のイベントの分のお金下ろさなきゃ。。。
と思ったら、母上が今月のお小遣いをくれました。
ラッキー。


巨乳っ娘新刊状況
DNA→コピ本
CASCADE→欠席

という訳で、DNAのコピ本だけ買いに行きます。
落書きイラスト本っぽいのですごく期待です☆
でもカタログ購入して入って
DNAが買えなかったらショックだろうな~。

その後は綿流し祭→アイプロ→ラグフェス→リリカルマジカルかも。
なんか忙しそう。こんなの初めて。
2007.05.11 / 買い物 /
Secret

