07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
学校に行こうとしたら
いつも使う東西線が強風で止まっていたので
妹と一緒に車で西船橋まで送ってもらうことに。

西船に着くと、改札付近から人だかり。
構内はすごい混み具合で
人ごみに流され、
同じ電車に乗るはずの妹とはぐれてしまいました。

駅員の姿は見えず、強引に進みたい方向に行く人も居て
会社員が電話で謝る声、怒声、
赤ちゃんの泣き声、女性の悲鳴などが聞こえる大変な惨状。。。

イベント時の混雑のほうが
集団が均質で場慣れしている人が多い分、
ずっと安心だと思いました。


結局、総武線で秋葉原に
山手線で渋谷まで行って
大学に着いたのは9時45分。
1時間目の民法も半ばを過ぎていました。。。

後で調べてみたら
総武線で代々木まで行けばもっと早く着いたようです。
また東西線の復旧は意外と早かったようなので
最寄り駅で待っていればよかったのかも・・・☆
2007.05.11 / 日記 /
Secret

