05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は新入生と夕食に行きました。
これまでは先輩も一緒で店を選んでくれていたので
自分で連れて行ったのは初めてです。

駒場の店が見つからなくて
イタトマも閉まっていたので
渋谷のもんじゃ&お好み焼き屋に行ってみました。

ちょっと値が張りましたが
焼くのが楽しくてよかったです。

ただ、帰るのが遅くなってしまって
今日はずっと眠かった。。。


チェスの大会が楽しかったので
また行こうと思って日程を調べてみました。

6月16、17日:快速選手権
→17日:サンクリ

11月23~25日:ジャパンオープン
→23~25日:駒場祭

見事に被ってますね☆
持ち時間30分の快速選手権とか楽しそうなのに、残念です。


次に行くのは
7月15、16日のサマーオープン、
10月 6日~8日の東京オープンかな。
2007.05.08 / 日記 /
Secret

