05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
朝起きて気付いたら、二段ベッドの上段に↓の状態のスティポバインダーを発見。

070506_1018~01.jpg

(左下はサイズ参考、普通の同人誌)

いつもは大きい袋に入れて隠してあるのですが
寝ぼけて出しっぱなしにしてしまった模様。

いつからかを考えてみる。
今日じゃないし
昨日は8時に起きて(寝坊)
すぐ大会に行って帰ったら10時過ぎでさっさと寝たから違うし
もしかして一昨日、秋葉から帰って整理したあとからずっとこの状態だったとか。

・・・気付かないフリをして下さったお母様に感謝★
2007.05.06 / 日記 /
Secret

