06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
一昨日は秋葉に。
行きも帰りも道に迷う・・・
帰りなんて、秋葉→茅場町のはずが日本橋に着いちゃったし。
いい加減に道を覚えたいです。

・TH2のキャラソン
花梨が断然よかったです。
次点は瑠璃、珊瑚、このみ。

由真や環は上手いけど何かが足りない。
草壁さんは挿入歌のほうが良かった。
由真の曲のイントロはハレ晴れに似てるかも。

・みくるのキャラソン
やっと買いました。可愛い♪

・本5冊
whitepaperはいつも素晴らしい(また買った)

・スティポ
桜沢さんのこれわた絵が420円で
フルアニ特典がセットで840円。
安い・・・!
2007.05.06 / 買い物 /
Secret

