05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
dia gnosisを昨夜~今日で全クリしてしまった。。。
いろんな意味で予想を裏切らない内容。

ヒロインがツインテでかわいかったし、
無人少女の絵がたくさん見れて満足です。
もう少し体と手足が短いといいんだけど☆

しかし特典冊子が(高くて)手に入らなかったのが残念。
次回作も出るようなので、今度は早めに買おう。


昨日はキミキスFDもクリアしちゃったし、
今週の試験と発表がやばすぎる。。。

とりあえず今日こそ10時過ぎには寝よう。
経験上、ここぞという時に大事なのは前日の就寝時間だから。
2007.01.21 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/8-bdba3bbd
