05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
さっき制限プレイが制服プレイに見えた。。。
うん、徹夜は頭が持たないね♪


3日のドリパは思い切って行かないことにしました。
オーガストとNAVELの無料配布は欲しいし
CUFFSのCD(\2500、しゃあやミヤス様がゲストの壁紙集付き)は気になりますが
参加費1000円と交通費、時間、体力の負担を冷静に考えてみました。

5日はチェスの大会?(未定)
コミティアも一度行ってみたいな~。

11日は3限までなので
秋葉とらに行ってダイアグノーシス2でも買おう。
無人少女絵の特典は必須です☆

13日の 巨乳っ娘は
DNAとCASCADEが出るので
きっと行きます。

18、19日は新歓合宿。ダブチェしたい。

20日は友達と遊ぶはず。
例大祭はpixel phantomとJOKERが欲しいけど
東方知らない☆

25~27日は五月祭。
折角だから一日ぐらい行って
ピアノ聞いてこようかな。
2007.05.01 / 日記 /
Secret

