04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日もいつも通り6時30分に起きるはずが
ふと目を覚ましたら7時17分。
普段より10~15分遅く家を出て、
東西線で押しつぶされる羽目に。
授業には何とか間に合ったのでよかったですが
ルーズリーフを忘れました。
数学なので特に困ります。
その他のノート類も所持していなかったので
まあ適当なプリントの裏に行列式とか書きました。

最近はいろいろ忙しいですが、物事が着実に進んでいる感じがします。
今日はちょっと修羅場って泣きましたが
とりあえずは丸く収まったので一安心。

あと、部室に5人も人が来ていて面白かったです。
もっと家が近かったら放課後も毎日いられるのに。


恋姫の企画本を発見。
http://www.harvest-inc.jp/topics_koihime.html
姫札が気になる。うろたんの特典カード欲しいです。

あかね色に染まる坂の公式が出来てました。
http://www.akane-iro.jp/
優姫がかなり可愛くて期待。
「ゆき」かと思ったら「ゆうひ」と読ませるようです。
制服の上着が変なのが惜しい。
青空もそのうちやりたいな~。
2007.04.25 / 日記 /
Secret

