07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
更に買い物。
K-BOOKS→らしんばん→とらのあな。
持って歩ける限界の重い荷物を持って友達と合流。
久しぶりにたくさんお喋りできて楽しかった♪

荷物が重く、疲れていたので
モスで玄米フレークシェイク(ラズベリー)\280を食べて休憩。
すごく美味しかったです。
マックの100円のとは格が違います。


その後、判断力・思考力が飛んでいたため
何故か池袋から学校へ。
30円節約&荷物の一部を部室に放置。
TH2全年齢PS2版やる人いないかな。。。
いまなら初回限定パック&攻略本サントラ特集雑誌付きです☆


昨日の購入物

・本52冊
・テレカ10枚
・クリアファイル
・スティポ4枚組み

そりゃ重いはずだ。。。

これで蔵書が430冊に到達。
・・・置く場所が無いっ!
2007.04.23 / イベント /
Secret

