05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
本日3つ目の日記です。
長いと読みにくいので分けてます。
平日あまり書けない分が溜まってるのかも・・・☆


あるぺじお、順調に進んでます。
時間が無くてもゲームの時間はある。
ネットは繋がってるときしか出来ないけど、ゲームはいつでも出来ちゃうから♪

バイオリンだけを弾くシーンでピアノも入った曲が流れていたのが微妙。
音楽ゲームならもう少し気を遣ってほしいです。
あと誤字脱字が嫌。
でもみんな可愛いので構わない。


リトルウィッチ(http://www.littlewitch.jp/)の新作、
ピリオドが発表されました♪
ツインテにピンクのリボンの子がとっても可愛い。
制服はQUARTETTには及びませんが、後ろのリボンがいい感じ。

あと昨日から人気投票が始まってます。
とりあえずトゥピ2票、ユニ(ツインテ)1票入れておきました。
トゥピ↓の可愛さはやばいです。鳴き声も。ポンデライオンに勝ってます。
1024_126.jpg


リトルウィッチファンクラブに入りたくて仕方ありません。
限定ファンディスク・リトルウィッチ学園や画集の特別装丁版が欲しい~!
せめてファンディスクだけでも中古市場に出回ってくれるといいなあ。
一人暮らしすれば入り放題なのに。。。
2007.04.21 / ゲーム /
Secret

