09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
最近は授業も少ないのに
心も体も疲れて色々と駄目な感じでしたが、
ふと銀座線に乗るとき横を見たら

神戸屋のお姉さんがセーター無し

になっていたので
とっても癒されました。
こんな制服が普通の店に存在するのは素晴らしい。
パンは高いけどまた行こうかな。


BLUEWATERの新作が5月11日発売。
その名もダイアグノーシスⅡ。
もちろん原画は無人少女です♪

ヒロインは前作に続きツインテですが、前のデザインのほうが好き。
あの刺せば刺さりそうなテールがいいのに!
まあツリ目なのは良い兆候かもしれない。

制服のだらしないセーターには心底がっかり。
この絵で紺セーラーだったら最高なのに。
紺は地味だから厳しいとしても、普通にありそうな色のセーラーがいいな~。
チェックのスカートは可愛くてOK。

Despair Witchが微妙だったので定価で買うのは躊躇われますが、
今度は初回購入特典同人誌が付くのでやむを得ない。

もう一つ出すみたいですが、こっちは無人少女じゃないので話になりません。
というかサクラの詩はどうなったんでしょう。
人物紹介すらできてません☆
2007.04.19 / ゲーム /
Secret

