07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いま母上が妹のネットを使えなくするためにPCの設定をすると称して部屋に侵入。

まあシラバスで「文系英語アカデミックライティング」とか見てたとこだからセーフかな?
タブにあったからmixiやってたのがばれただろうけど別にいいや。

と思いきや、当然のようにSleipnirのウィンドウを最小化され撃沈。

desk.jpg

↑の状態のデスクトップを見られる。。。

母:「あら、何も無いじゃない」
(コントロールパネルを開きたかったらしい)
・・・突っ込むのはそこですかっ!
いや指摘されても困るので助かります。
見逃して下さりありがとうございました。

壁紙が全年齢かつ女の子でも辛うじて引かれない絵柄で本当によかった。
季節感も溢れてるよね☆
怪しすぎるjpgファイルの正体はFateのスクショです。

仕方ないので、手元にあった法学部便覧を見せたり
本郷でも文学部でいろんな語学が取れるとか説明したり
素知らぬ顔で振舞っておきました。
2007.04.14 / 日記 /
Secret

