05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
かなり思い入れがある5サークル。

偽住所不定 なかむらたけし
Leaf東京組で一番好き。
草壁さんと双子の絵の人。
「制服を着た黒髪の普通の女の子」が上手いです。
デッサンは気にしない★

Blazer One 甘露樹
http://blazer-one.com/
Leaf東京組。
私が初めて買ったサークル。
当時は一日目Leaf→ブレワン、三日目カッタのみという
非常にもったいないことをしたものです。

CUT A DASH !! みつみ美里
http://mitsumi-web.com/
男性向けで最も有名と思われるサークル。
Leaf東京組の中では一番安定しているかも。
カラーラフイラスト本が素晴らしい。
漫画はつまらなすぎ(インコ除く)で二度と読む気がしない。

whitepaper しろ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2860/index.htm
イラスト+詩のような本を出すサークル。
絵柄や塗りは独特。
オリジナルメイン。
全年齢かつ委託ありなので助かる。
ここが18禁ゲーム(夏めろ)の原画をやると知ったときは衝撃を受けた。

うろぴょん うろたん
http://urotan.neko.ne.jp/
ぷにっとして可愛すぎる絵。
漫画も上手いが18禁しか描かない。


明日から授業が始まるので、更新が滞る予定です。
でも少なくとも週に一回は何か書こうと思います。
2007.04.09 / 同人 /
Secret

