07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
CDがかなり増えました☆
070114_2301~00.jpg

左上から
・セットについてたCD×2
左はミヤス様のジャケット&対談が載っていた。
右は何かの体験版。

・安かったおみまゆのCD×3
一枚¥180だった。
みんな分からないんだな~。おみまゆの素晴らしさが★

・徒然月CG集×3
絵はいいけど、枚数が少ない。
差分なし9枚のとかあるし。。。
あと18禁絵が微妙。

・Heart Work
何故かNavelのライターによるSSが入っている。割とツンデレ。
ゲストが豪華。
あいちょこやFestaの人がよかった。
高いだけの価値はある。

・油屋
最高!
質・量ともに完璧。
ツインテ、耳系が多いのもプラス。
第3段にも超期待。

・Cuffs
DNA、小鳥館、かたくりレモンで満足。

070114_2247~00.jpg

カレンダー追加。
・シリウス(左/¥2000のセット)
表紙に価値がある。

・奴隷9号。(上/¥100)
墨絵がいい感じ。

・Cuffs(下/¥2000で壁紙集付)
カレンダーは微妙かな。
2007.01.18 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/6-ed85968e
