09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
友達に借りたマリみての続きを読んでいるのですが
「盾ロール」という言葉が複数回登場☆
一瞬いままで使ってきた「縦ロール」が間違ってたんだと思ってしまいました。
それにつけても瞳子ちゃんは可愛い。

Fateは桜ルートに突入。
まだ序盤ですが、桜の態度が可愛くてそれだけで幸せ。
テキストによると桜は黒髪らしいです。
確かにそのほうがらしいかも。
更に85でE。流石です。

あとアキバ系.com(http://www.akiba-k.com/index_g.html)は
ミヤスリサと宮坂みゆと水月悠(+みけおう+かぐらゆうき)という
私の好みを的確に突いた人選でコラムをやっていて偉いです。
特にミヤスリサは素晴らしい。←しつこい
2007.04.05 / ゲーム /
Secret

