07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
Fate凛ルート終了。
やっぱり面白かったです、というか何度も泣かされました。
凛ルートといいつつ実は士郎ルートで、凛の物語じゃ無かったのは残念かも。
あと桜とイリヤの出番が皆無っ!
でもそのぶん一成が可愛かったです♪
面白いから桜ルートも春休み中にやってしまおうかな。


お昼から秋葉へ。
K-BOOKS
・本16冊 
奴隷9号。と小鳥館の既刊を大量に発見して調子に乗りました。
\7140

とらのあな
・本2冊
・おみまゆが含まれるCD
・comic1カタログ
\2730

リバティー
・薔薇架刑/アリプロ
発売日前なのに普通に売っていました。
しっかり値引きされた限定版を購入。
\3150

計\13020

今回は道に迷わなくて良かったです。
その後、意味もなく部室へ。
10分ほど過ごして17時には家庭教師のため出発。


で、帰って戦利品を見てみると・・・久々に大ハズレを引きました。

・リリカルマジカルのコピ本総集編
630円で分厚くて買いだろうと思ったら、中身がひどすぎる。
これだけページがあるのに何一つ見るべきものが無い。。。

・奴隷9号。が表紙の古い本×2
目当ての人が表紙のみ&表紙+1pのみ、という残念な展開。
サークル名を見れば合同本なのは想像可能だったのに~。
しかも1冊は中身の人々が下手すぎて見るに耐えない。

他にpixel phantom目当てで合同本を買ったら
pixelの漫画は手持ちの本に再録されていたという初歩的なミスも。
まあこれは表紙がいいし他もまともなのでOK。

最近は本当に欲しいものに絞って買っていたので
ハズレは滅多に見なかったのですが、
ちょっと今回は冷静じゃなかったかもしれない。

教訓
・手抜きサークルは必ず中身を確認して買う(or表紙を買うつもりで買う)
・分厚さに騙されない
・サークル名を確認
・再録されていないか確認(=総集編があれば先に買う)


一方、うみねこ&CHRONOLOG合同誌はまた大当たりでした。
全年齢オリジナル漫画2本。
ねこみみの和む系&神戸屋+犬耳のシリアス系。
うみねこはカラーイラストも漫画もよくて素晴らしい。
CHRONOLOGの漫画も上手い。既刊に手を出してもいいかも。
2007.04.04 / 買い物 /
Secret

