04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
孫権・シャオ:姉妹揃って可愛い。声も両方よかった。イベントが少ない。。。
袁紹:お気に入り。
紫苑:声が艶っぽい。年上未亡人のよさが分かった。
孔明:はわわ☆
月:主人公の服を掴んで「いけない指です・・・勝手に・・・えと、ごめんなさい」
曹操:縦ロール好き好き。外見的には一番。
翠:不慣れな感じでかわいい♪
星:絵がやたらと良い。はいはいはいはい!!メンマは竹の子らしい。
鈴々:表情に応じて髪飾りの顔が変化・・・!花梨(TH2)に相通じるものを感じる。
あとのほうのイベントがちょっと泣けた。
関羽:洋服イベントが一番よかった。

以上のように、可愛いキャラが多くてよかったです☆
それにつけても主人公の浮気性が残念。
キャラが多いから構成上しかたないとは思いますが、
誰にでも好き好き可愛い言っておいて・・・!
メイン3人以外がかわいそう。ハーレムもどうかと思う。
でもみんなの○○姿が見れたのはよかった★


恋姫が終わったので、日曜からFateの凛ルートをやっています。
もうアーチャーの外見からは想像できない正体も判明したし、物語も佳境かな。
理想を抱いて溺死しろが印象的。
あと、もっともらしいこと言って凛のニーソを脱がさなかったのが偉いと思います。
2007.04.03 / ゲーム /
Secret

