05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・・・という訳で昨日はエイプリルフールでした。
他にも

フランスに2年ほど留学します

結婚して大学やめます

貯金が底をついて全所持金が数百円

Fate全クリしました、いまタイガースタンプ集めてます

大好きな○○お姉さまとスールの契りを結びました

女装してますが実は男です、その証拠に胸が無い

同人誌が母に見つかり焼き捨てられて死にたい

DespairWitchをやっていたら母親に見つかり大喧嘩、
家出してインターネットカフェから更新中、誰か私を匿って(はぁと)

などなど考えてみましたが、まあ無難でリアリティのある感じに。
comic1のカタログは本当に買いに行かなきゃな~。
2007.04.02 / 日記 /
Secret

