04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
地味地味な外観に飽きてきたので、ちょっと改装してみました~。
白は目に眩しいかもしれませんが、可愛くて気に入っちゃったのでこれで決定です♪
疲れちゃったので、プロフがぐちゃぐちゃなのは後で直しますね☆


昨日は昼間からまんだらけでお買い物。
開店直後は人が少なくていいですね。

・comic1のカタログ
当日売りより高いのがあれですが、初めてのイベントだし
配置をきちんと把握して作戦を練りたいので、発売早々にゲット。

・・・なんかDNAが島なんですけどっ!
いやいくら大手満載だからってそれはないでしょう。。。
ミヤス様のサークルが壁じゃないなんてありえない!
whitepaper、canvasあたりも島だし、大丈夫なのかな~?

やっぱりカッタとにせぶれは合同ですね。よかった。
問題は壁(シャッター?)に陣取るケロQ組×3だ。。。
全部バラできちゃったのは正直かなりやばい。
まだ全部見てないので、詳しいことはまた今度。

・Tropical Cage/CUT A DUSH!!
070331_2136~00.jpg

ついに買ってしまいましたよ!
カッタがコミスペで出した、あのインコ本。
いくら大好きなサークルだからってこれは買うまいと思ってはいたのですが…
ショーケースで表紙(写真)を見て目を奪われてしまった。陥落。
10500円也。
ちなみに中身はこんな感じ。
070331_2151~00.jpg

みつみ絵のインコ可愛すぎ★

・よろず本×2/月音、とぅいんくるはーと。
はいはい表紙が630円×2ですよ。
わざわざ中身無い漫画描かなくていいのに。
またカラーイラスト本出してくれないかな~。


とにかくcomic1が本当に楽しみです。
全部買えますように。
その前にサンクリですがっ!
2007.04.01 / AF /
Secret

