07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ラジオCD「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」を聴いてみました。
お便りを罵倒しつつも律儀に「ありがと」と言ってくれる銀様かわい~。
そして乳酸菌のCMがしっかり入ってる☆

放送後記とめぐの歌を除けば、内容は30分以内。
・・・まあいつものことなので大丈夫大丈夫。

キミキスといい、ローゼンといい、そろそろ本編も知りたいものです。


雑談。

私は許容範囲が広いのでみんな可愛く思えますが、
本当に好きなタイプは基本的に二通りです。

ツンorクール+微デレ
ex.)二見さん、水銀燈、ささら、灯穂の眼鏡っ子、はやみ

狙いまくりドジっ子系
ex.)ティセ、みくる、朱里

他は外見や声、口調が好きなんだと思います★
2007.03.31 / 日記 /
Secret

