07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日買った本3冊はどれも大当たりでした。

・らくがきちょうすぺしゃる2/CASCADE
070330_0945~00.jpg

可愛くて分厚くてふりひらな本。
彼女の描く制服系・みみ系イラストは最高。
手などはさっぱり描けていませんが、大事なのは顔と服です☆
これが(たぶん)定価切ってたのは謎。

・退屈だから鉄棒でもしようかしら/D.N.A.Lab.
070330_0943~00.jpg

アーシェ(FF12)の18禁漫画だろうと思って期待せず買ったのですが
実は素晴らしいよろずフルカラーイラスト本。
セリス、ささらが特に可愛い♪

・Country of light and garden of flower./うみねこ、CHRONOLOG
070330_0944~00.jpg

大穴。
例のごとく、うみねこの可愛いイラスト目当てで買ったのですが、
中身がオリジナルのしっかりした漫画×2で予想以上によかったです。
ちょっと涙ぐみました。
また桜沢いづみの良さを初めて理解しました。
こういう感じならまた買いたいかも。


昨日の買い物で同人誌が353冊に達していました。
すごーい。
1冊500円で計算すると・・・176500円?
2007.03.30 / 買い物 /
Secret

