07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日もたくさん遊びました♪
家で恋姫→海浜幕張→母校→昼食→秋葉→家庭教師→帰宅
という不思議展開。
しかも友達にとあるものを売ってもらいました。
母上に見つからないといいなあ。


幕張では渋幕の隣にある某私立中の制服を堪能。
シンプルな紺セーラーは美しい。
お昼は美味しい発芽玄米のリゾット。

秋葉へは茅場町から徒歩で、あまり迷わず到着。
いろいろお買い物。


K-BOOKS
・本3冊
CASCADEの項目がありました!
欲しかった総集編が買えて嬉しすぎます。
本日最高の買い物でした。

うろぴょん・QPの本も沢山。
こっちは高すぎて手が出ません。

他に、うみねことDNAの既刊を買いました。
DNAのぺラ本は再録されるに決まっていますが、そんなことはどうでもいいのです。

とら
・基4%画集
古い絵が多めでしたが割と良かったです。
灯穂のカナタ制服絵が一番かな。
・・・黙っていれば可愛いんだよね、うん。

彼の絵は完璧に見分けられる自信があったのに、
画集では判別できない絵も結構ありました。
修行が足りませんね☆

2冊とも買う人が多いと思われるのにSCA-自さんのと特典が同じなのは寂しいところ。
ちなみに月音はこっちにゲストしてました。納得。

リバティー
・CD2枚
おみまゆと水銀燈ラジオです。
テレカはじっと我慢。


友達と一緒だったし時間が無かったので、
ゲーム屋は回らず、同人誌はK-BOOKSでしか見ませんでした。
お蔭で(いつもに比べれば)出費が少なくて良かったです。

帰り道は、なぜかものすごく迷子に。
私がテレカやCDを見すぎたせいで時間がギリギリだったので、
結局は見つかった駅で電車に乗りました。
非常に申し訳なかったです。。。


その後、バイトに間に合いそうで安心していると、
目の前に品女系の可愛い制服が!
茶色いブレザーに赤いチェックのスカートとリボン。
良いものを見せて頂きました。

バイトを終えた帰り道。
生徒に薦められて、いつもと違う通りへ。
綺麗な夜桜を見て幸せな気分になりました。
本当に良い子を受け持ったな~。
2007.03.29 / 買い物 /
Secret

