05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は5時間のカラオケ&おいしい夕食で楽しかったです。
特に菜の花は素晴らしい食べ物だと思います。

フランス語に反比例した英語力の低下が気になったので
高校で貰った英文法の問題集をやっていたのが、帰りの電車で一通り終了。
非常に多くのことを忘れていて、残念なことです。
英一で出来なかったリスニングもやらなきゃ。。。

門限の12時が近かったので駅から走ったら、転んで膝をすりむきました。
ほら、門限を守るほうが危ない☆

今日はビラ詰めでしたが、案外楽しめました。
ビラを配る係はサークルのイメージに関わると思ったので、
笑顔で丁寧にを心がけて頑張りました~。

普通のビラ配りと違い、多彩な人々がみんな受け取ってくれるので、
なんか面白かったです。
更に、ビラに載せた問題を解いてくれた人が二人もいて嬉しかった♪
意外とチェス知ってる人がいるんですね。
囲碁や将棋の方かもしれませんが★

その後、なんとなく昼食を摂らずに梅酒とウーロン茶を空けてみたり。
やっぱり梅酒は水で割ったほうがおいしいです。
2007.03.28 / 日記 /
Secret

