08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は学校で書類を提出したあと、池袋へ。
電車代を節約して秋葉でもよかったのですが、
昨夜12時近くまでゲーム
→体調が微妙だったため諦めました。

本日の収穫
070326_1505~00.jpg


とらのあな
キャンペーン中で、使いやすそうな黒い袋をくれました。
メモ:図書券は使用可、図書カードは不可

・画集/SCA-自
絵が小さいページがあったのは残念でしたが、
全体的に素晴らしい出来。
ここまでくると、もうデッサンとかどうでもいい。

お祝いイラストの力の入れ具合が
籠目、日比野翔>硯>基4%だったり
月音は描いてすらいなかったり
同人誌の絵まで収録されていたりと、ケロQらしさが感じられる一冊。

またインタビューによると
尊敬する絵師はみつみさん、なかむらさん、甘露さんだそうです。

・スティックポスターバインダー
前から買おうと思っていたカワタ絵のバインダーをゲット☆
バインダー3つ目で置くところに困ります。

・リトルウィッチファンディスク原画&イラスト集
イラスト集が目当てだったのですが、絵が小さいところが多くて残念。

・げんしけん本/天然石
男とか手抜きすぎな漫画が無ければ・・・

・ひぐらし本/Retro
割と古くて薄い本ですが、420円なのでOK。
というか、天然石や月音文庫と比べると全てが安く感じる。

¥9720


まんだらけ
あるぺじおや左(絵師)のテレカに惹かれましたが、ぐっと我慢。

・画集/MAID iN HEAVEN SuperS
絵が素晴らしいけれど他は駄目そうなゲームの画集。
ストーリー解説が多くて絵が小さい・・・!
でも買ってよかった。

・よろず本/天然石
微妙なときの天然石。
でも表紙が最強なのでいいです。

・よろず本/月音
いつもの手抜きっぽい月音。
デスノ絵で月とL。
・・・いや、そこはミサミサを入れようよ。
アスランとかもいらないから~!

・よろず本+下敷き/リリカルマジカル
下敷きを買うつもりで買ったのでOK。

¥4300


K-BOOKS
アニメ館が改装されて、一階は女性向け・CD・DVD、
二階はグッズ・テレカ・コスプレになっていました。
テレカを売っていた店舗はいま改装中で、
男性向け同人誌を扱うようになるらしいです。
女性向けの店舗にあった画集やムックのコーナーはなくなっていました。

・テレカ/QUARTETTのスウファ
これは買うしかなかった。
眼鏡っ子のテレカを買うことになるとは意外。

・ポイント交換テレカ/うろたん
同じ絵柄のスティポを既に持っているのは気にしない。

¥1500、1000ポイント


最初にとらに行ったのは大きな間違いでした。
荷物が明らかに重過ぎ。
LWFD原画集と画集2冊、スティポバインダーを持って歩き回る羽目に。
今度から軽いテレカとかを最初に見ようっと☆

秋葉に無かった二見さんの目覚まし時計は、ここでも見つかりませんでした。
他のキミキス時計はあるのに・・・もはや市場から消えてしまったのか。

今日は電車代320円を入れて、15840円の出費でした。
2007.03.26 / 買い物 /
Secret

