10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
袁紹様のイベントがあっさり終わってしまって残念に思っていたら、
ついに北都南キャラが出てきました。
ここまで長い道のりだった・・・!
というか登場が遅い。。。
呉のシーンでもっと早くから出してくれればよかったのに。
しかし捕虜にしたのにキャラ選択画面に現れず。
きっと後で出てくるんだよね、まさかイベントなしなんてことはないよね!

・・・と思っていたらちゃんと後で出てきました。
よかったよかった。
相変わらず可愛い声です。大満足。

そのあと頑張って孔明と関羽をクリア。
キャラ別イベントも6人終了です☆
この調子でフルコンプしようっと。
2007.03.24 / ゲーム /
Secret

