05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
まだ何もしてません・・・!
まぁ前回買ったところを中心に買うつもりです☆

1日目は不参加説濃厚。
2日目、3日目は絶対参加。

既に出てるところでは、
CompREX、pixel辺りに期待。

2日目は現時点ではみるこみ&マリみて。

今回辛いのは、70年式不参加。。。


という訳で、26日の会議が楽しみです♪
26日時点でチェックが進んでる可能性は低いですが
これから頑張ります!たぶん!

* * *

ところでリトルウィッチが活動休止とか嘘ですよね?
シュガーコート複数買いを誘発するためのブラフですきっと!

・・・確かに、客層はどう頑張っても絵買いの固定客が基本なのに
何故かTH2風や凌辱風を頑張って出してみたり、
販促にやけに力を入れてみたり(ex.高そうな剣作り)。

ちょっと最近の路線は怪しいなーとは。。。


でもまぁ大槍絵で画集やCG集やグッズを出す分には
固定客がいくらでも買うでしょうから、今後のことはあまり心配していません。

何らかの形で大槍絵が見られれば、私は幸せです♪


ただ唯一残念なのは、
LWの素晴らしいシステムと雰囲気が味わえなくなってしまう点。
いつか何らかの形で復活してくれたらいいなぁ。


とりあえず冬コミグッズを楽しみにしています。
・・・今回の布陣はまた、どれ買うか悩むな~。

1.珠子のくまバッグ¥3600をどうするか
2.セットの販促POP全くいらないけど、布ポスターは欲しすぎる

当日までゆっくり迷うことにします★
2009.12.22 / 日記 /
Secret

