07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
久々に漫画を読みました。すっごく面白かった・・・!

絵・キャラ・描写には男性向け的な点が全くないですが、
小さい可愛い女の子がみんな従順で不幸で、
男性向けの良い部分を取り出して
ストーリーを深く面白くしたような漫画です。
要するに、とても私好みの内容☆

ブロンドで育ちの良いヘンリエッタが可愛すぎます。
とりあえずジョゼ×ヘンリエッタで大満足♪

やはりチェックのミニスカは素晴らしいな~。
2009.11.29 / 日記 /
Secret

