09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
シュガーコートフリークスHPが公開されましたが・・・
正直に言ってキャラデザが微妙です。

大槍絵なので、それだけで可愛いですが、
それにしてもこのレベルでは購入意欲が減退してしまいます。
ピリオドやフェアリースの時の冴えはどこに行ったのでしょう。


小羽、朝姫、つづみ、琴先生・・・
思えばピリオドは素晴らしいゲームでした♪

フェアリースも3人+1のキャラデザが完璧で、
内容は微妙ですが可愛さは満点。


新作は・・・まぁ、あえていうならマリー一択です☆

CV西田こむぎ、北都南とか、
嬉しいサプライズがあるといいな~。



夏コミグッズは、セットの値段の高さがひどいです。
前々から高いとは思っていましたが、今回は特にやばい。。。

2冊+A3ポスター2枚+主題歌ショートver.CD+袋=¥3500
原画集+VFB+パッチ+クリアファイル2枚=¥6500

無理やり計1万にしただけ?みたいな★

前者は肝心の本が分厚くなればこの値段でOKだと思いますが、
後者は流石に高すぎです。

ていうか、ねこみみメイド服パッチとか作るくらいなら
本編にねこみみメイド服イベントを入れるべき。
いや、それより私服立ち絵&CGを増やすべき。


しかし、恐ろしいことに、なんだかんだ言って買ってしまいそう。。。
せめて後者を買わずに済ませたいものです。
2009.07.25 / ゲーム /
Secret

