04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いくらなんでも気が早すぎますが
4月30日COMIC1のサークルチェックです。

*急いで確実に
無人少女
D・N・A.Lab.いちごさいず
QP:flapper
RETRO
CASCADE
あ09b 「天然石」
とぅいんくるはーと。
月音文庫

*時間を見て1時間ほど並ぶ
CUT A DASH!!
にせぶれ

*たぶん切る(一部委託待ち)
涼屋
高苗床
JOKER TYPE
HEART WORK
whitepaper

*ほぼ並ばず買えるはず
REI's ROOM
canvas
ちびたん。
奴隷九号。

*一応チェック
ARESTICA
Indico lite
INFINITY DRIVE
A・M・R
LiZ
ココナッツブレス
5年目の放課後
JH科学
堕天

とろりんこ
偽MIDI泥の会
にじいろ桜
VISTA
氷上王国
リリカルマジカル
ホンノキモチヤ
PockyFactory
Rengaworks
銘菓ニーソ饅頭

ねこバスとうろぴょんの不在を除けば
私にとってコミケ同様のメンバーが揃っちゃってます☆

カッタとにせぶれは合同のはず。
とぅいんくると月音、JOKERとHEART WORKも合同だと助かるんだけど。。。
DNAは合同が確定で残念です。

確実性を重視し、壁は10も回らない予定なので
瞬殺の無人少女を確保
→ケロQ系、QPの牛歩に耐えたり島・壁を回収したり
→一通り買い終えてカッタ
の通常の流れでいけると思うんだけど。。。
初めてのイベントは色々分からない。

早く配置図を見て計画立てたいなぁ~。
いま一番楽しみなイベントです♪
サンクリも楽しみだけど、サークルリストが出なきゃどうしようもない☆
2007.03.20 / イベント /
Secret

