07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日はチェスの大会に行って盛大に負けてきました。
会場は北千住なのに蒲田に行ってしまって遅刻したのが
一番だめだったと思います★

最近はアニメを公式のYoutubeでやってくれるので
ハルヒの新作の回を見ています。
なんか今回はパッとしない感じでしたが、
みくるが可愛いので大満足です♪

ついでにH2O、二ノ宮君の初回も見てみました。
・・・べつに暇なのではないですよ?


数日前から、いつか届くあの空にを始めました。
開始10分で良いゲームだなぁと思いました★

シナリオが素晴らしいと、ゲームはこんなにも楽しいものになるのですね。
女の子の魅力をきっちり引き出しているし、
読みやすく続きが気になる、巧い文章だと思います。
今後の展開が楽しみ。

システムが駄目すぎるのが残念ですが、
絵も音楽もいい感じです。


黒髪和服のお姫様&北都南のお姉さんが特に可愛い~♪
あと、中瀬ひなが意外と良いです。好きになったかも。
全体的に声優の使い方が上手い気がします。


とりあえず当分は楽しめそうです♪
2009.06.28 / 日記 /
Secret

