07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
シケプリの提出日が今日の深夜、ということを昼頃に突然思い出し、
20時半にバイトを終え、帰宅して急いで夕飯を食べて、
21時半頃からいま(23時50分)まで必死にシケプリを作っていました。

明日は一限があって6時40分起床。
終わらないと寝る時間がなくなります。

途中でお風呂休憩があったとはいえ、
ここしばらくで一番の集中力を発揮しました★


そこでふと、明日の目覚ましをセットしようと携帯を見たら、一通の受信メール。
シケプリの提出日が、明日の21時に延びていました・・・!
やった!眠れる♪


ちなみに、5ページ半を作るのに2時間ちょっとかかりました。
残りは2ページですが、図を3つ作るのと見直しがあるので
明日も頑張らなきゃです☆
2009.06.23 / 日記 /
Secret

