08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
これから先輩のお宅でチェス合宿。
たくさんチェスできるといいなぁ。


そして明日は東方崇敬祭です。
ミヤス様の扇子♪可愛い~♪

合宿地が遠くて、9時に着こうとすると
7時前に起きないといけないのが厳しいですが
東方イベントなので甘く見ずしっかり行こうと思います☆

一人でイベント参加は久々です。寂しい。。。

と思ったら、4月の子羊(マリみてオンリー)も一人参加でした。
マリみてはアットホームで居心地が良いので、
全然気にならず楽しく過ごしてました★
明日もあまり混まず、のんびり楽しめるといいなぁ。


今後の夏コミ前のイベントは、
7月19日:東方崇敬祭2  ちびたん、REI、Seventh Garden
7月20日:アグリゲート  ふるり、CHRONOLOG、宇宙色の。
辺りが気になってます。

しかし19・20日はチェスの大会もあるのです。。。
最近チェスの調子が良いので
大会にも積極的に参加したいのですが。
また直前まで迷いそうです。

関係ありませんが、アグリゲートは微妙なネーミングだと思います。
aggregateから来ているのでしょうが、
どうしてもuglyを連想してしまいます。
もっと可愛い名前がいいな~☆


よく考えたら、東方もアグリゲートも会場がPiOでした。
チェスの会場は東口方面のPiOではなく、西口方面の区民センターですが、
PiOまで歩いて30分くらい。

チェスの1試合目が10時からで、その次が13時からなので・・・

速攻で相手を倒せば、
イベント開始の11時半に間に合うかも!

そして、買い物を速攻で終わらせれば、
2試合目の13時に間に合うかも!

更に3試合目が15時50分からなので、
うまくいけばもう一回イベントを覗けるかも!

二日連続でPiOと区民センターを往復しまくることになりそうです★
チェスの会場もPiOだったら便利なのに。。。

・・・いろいろと無理なプランだけど、頑張ります!
2009.06.20 / イベント /
Secret

