09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
3F・4Fの移動が意外と楽でよかったです。
CASCADEコピ本売り切れ以外は予定通り買えました。
島も全部見れたので満足です。

コスは神戸屋・馬車道・ブロパ・アンミラなど
スタンダードな制服が一通り揃っているあたり、流石コスカです。
元々お気に入りの神戸屋もよかったですが
初めて実際に見た馬車道もかなり好きになりました。
ゲーム系ではピアキャロのぱろぱろやTH2が数人。
あと黒猫メイドさんが可愛かった☆


以下、今回の収穫(買った順)。

ちびたん。 
6冊 \1900
アナログカラー絵が最高のサークル。
オフセは薄い上に表紙がデジタル塗りなのが残念でしたが
一部カラーページと恋姫コピがよかったので満足。
5冊買ったら古い本を1冊くれました♪

奴隷9号。 
2冊 \400
墨絵本レベル高い。
落書きコピ本は印刷が薄すぎる。。。

REI's ROOM
2冊、クリアファイル2つ \2200
分厚い本2冊で満足。
カラー絵も鉛筆で仕上げた絵も好き。

D.N.A.Lab.
1冊 \200
DNAとしては珍しい全年齢のカラー折り本。
ということで非常に楽しみにしていたのですが・・・9人中7人が妹塗りで少しがっかり。
FEをやっていたせいで時間がない
→塗りまで辿り着けない
→いつものように妹にお株が回ってきたようです。
しかしDNAもFEも最高なので問題はありません。
横ポニにセーラーの表紙絵は美しく
女の子にじゃれついている猫たちまで可愛くて、満足の出来です。
次回も全年齢フルカラーor二見さん本希望☆

リリカルマジカル
1冊+カレンダー \1000
手抜きなので買うまいと思いつつ、今回も買ってしまいました。
今年のカレンダー、何個目だろう。。。

Shiosite
1冊 \100
筆者が持っている制服のイラスト本。
実在制服中心でレベルが高い。

WHITE soda
2冊 \600?
はんなり豆腐(http://www.j-t-s.jp/hannari/)の擬人化本と詳細不明の擬人化本。
アナログフルカラーでとても可愛い。

ロールケーキ
ポスカ4枚 \200
リトルウィッチ作品のポスカセット。

他にコスカ19号店のビラを手に入れました。
なんとイラストはDNAで、GIFTの莉子とハルヒ。
ミヤスさんが最近の流行で派手なアニメ系キャラを描くなんて・・・!
素晴らしい。
FF、FE、TH2、キミキス他いつものDNAジャンルとは違う絵が見れて新鮮でした。
・・・またDNAが出るなら、次回のコスカも行かなきゃ~。

全15冊 \6600
カタログと電車代コミで\7660。
ちょっと使いすぎ?


追いコンはまたギャモンばかりやっていました。
勝ったり負けたり。

飲み放なのにカルーアミルクが濃い味で美味しかったです。
でも2杯で我慢。
2007.03.19 / イベント /
Secret

