07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
表示トラブル

アオイシロは諦めました。。。

しっかり書かれた文章や
綾代の鈴の音のような声を楽しめず、とても残念です。


PCの設定を解像度800×600、色数16ビットにすれば
少しは動きましたが、
必ずしばらくして強制終了。

ゲームだけの問題ならまだ大丈夫ですが、
恐怖の表示トラブル(画像参照)も
頻繁に発生し、意味不明のエラーも多数登場。

PCが可哀想で仕方がなかったです。
スペックが足りないのに
無理をさせては駄目なんだなぁと実感しました。。。


思い切ってアンインストールしたら、
Cドライブに11GBもの空きができました。
ここ数年の最大値かも☆
2009.06.09 / ゲーム /
Secret

