05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ドライバの更新をしてみたら
起動できましたー!!

バックログを見ると戻れなかったり、
カーソルがちかちかしたり、
オープニングムービーががコマ送りどころでない遅さで
20分近くかかってしまったり、
いろいろと挙動不審&動作が遅くて苦労してますが
とりあえず動くので良かった♪


私のPCの性能に関係ない点は非常に良い感じです。
まぁ、演出カット機能がついていると尚良いのですが☆

設定も細かくできるし、
全員分のシステムボイスがあるのは嬉しい!

起動した途端に
「今日の予定は?一日ゲーム?」
とか言われたのには心が折れましたが。。。
初期起動でこれはひどいですよー!

情報を入れてないのでキャラも把握してませんが、
さっそく大人しくて可愛らしい声の子に変更しました★

まだ始めたばかりですが、
テキストがまとも&いかにも百合ゲーっぽい雰囲気で良いです。
姫可愛い~♪


しかし・・・
その後ゲームが強制終了したり画面が暗くなったり、
ドライバの不具合?により
PC上の文字や画像が一部表示できないという
非常に恐ろしい不具合が起きたり(再起動で治った)、
またゲームが起動できなくなったりと
なかなか上手く行かない状況です。。。

どうすればいいのでしょう。困りました。
とりあえずPCを壊さないように頑張ります☆
2009.06.07 / ゲーム /
Secret

