10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
先月は一度しか更新せず。
もし見てくださった方がいたら申し訳ないです。

最近はチェスばかりしていましたが、
フェアリースとカタハネも少しずつやってます。

カタハネは2週目のクロハネ編後。
シナリオの評判が良いカタハネですが、
なんか全然面白くなってこない!
しかも雰囲気が和むのでのんびりしてしまい、余計に進みません☆
五行なずながひたすらに可愛い~♪


そろそろ面白いゲームがやりたいので、
早く8GB空けてアオイシロをインストールしたいです。
あと4GBでいいので、2GBのカタハネ、1GBのいたじゃんR、1GBのフェアリースでOK。

クリア済みのピリオド2.6GB&計1.3GBのBLUEWATER3作を消してもいいのですが・・・
思い切ってアンインストールする決断力が欲しいです★

いまのPCが壊れて新しいPC買ったときにまたインストすればいい、
と分かっているのに勇気が出ません。
だってつづみの声が急に聞きたいときとか困るもん。。。
2009.06.05 / ゲーム /
Secret

