05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は新歓コンパ。
新入生と会話するのに必死でした★

そして突発で女の子の家にお泊り。
今朝はお掃除&本棚組み立てのお手伝い。
朝ごはんを食べさせてもらったり、傘を借りたり。
なんか和みました。

最近は初対面の人と会う機会が多いのですが、
積極的にコミュニケーションを取る、というか
人のことをちゃんと知ろうとして、
仲良くしようって気持ちを伝えるのが
難しいけれど大事だなぁと思います☆
話すの苦手だけどこれから頑張ろう・・・!

* * *

最近お金が深刻にありません。

元々同人・ゲームだけでも貯金が底を尽きかけていたのに、
更にドールやお洋服に手を出して、
就活の電車代・チェス大会参加費・新歓費でも消耗したためです。。。

コミ1の分は確保してあるので大丈夫ですが、
新しいバイトの収入が振り込まれるまでは
ちょっと倹約しないといけないかも・・・

早めに買いたいお洋服もあるし♪


コミ1のチェックはいまやってます。

昨晩も夜更かしというか殆ど眠れなかったので
ちゃんと起きられるか心配。

できるだけ早く行くので、
いらっしゃる方は明日の朝会いましょう♪
2009.04.25 / 日記 /
Secret

