04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
銀様のドラマCDを聴きました。
短かったのが残念でしたが、案外良かったです。
二見さんのと違ってツンの割合が高いのが私好みでした。
何を言われてもとりあえず否定するところが素敵です、銀様☆

主題歌(霜月はるか)も良かったです。
しかしただでさえ短いCDに同じ曲が2回入っているとがっかり。
せめて片方はインストにするとか、工夫すればいいのに。

ちなみにこのCDは歌入れて30分超。
3分半×2の歌を抜けば25分切ります。
更に銀様の台詞が一言しかない2曲目が9分もあるので、
実質、銀様が登場するのは約16分。
質は良くても量が足りなすぎます。。。

ラジオCD「水銀燈の今宵もアンニューイ」も買っちゃおうかな…
ただそうするとオーベルテューレDVDの初回特典のも欲しくなる~。
オーベルテューレ自体、銀様メインだから興味あるんだけど
テレビはリビングにあるから買っても見れないんだよね。。。


昨日、SCA自さんの画集が発売されました。
素晴らしい。
早急に買いに行きたいところです。

*今後の購入予定物
3/28 基4%の画集
あまり上手くないので少し迷うけど。

4/4 アリプロのベストアルバム
ローゼンの曲全部、阿修羅姫などが入っているので買い。
2007.03.17 / 日記 /
Secret

