06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
注文していた30cm弱のドールが届きました♪
誰も興味がないと思うので写真は自粛しておきますが、
妖精さんみたいで、ものすごく可愛いです♪♪

これで小さい子4体、大きい子2体。

正直、置く場所がありません☆
この子達のためにも部屋を片付けなきゃ・・・


合わせてウィッグも4つ購入。
ウェーブ、ストレート、毛先のみ縦ロール、ツインテ縦ロール。

色も長さもいろいろありましたが、
気がつけば全て金髪ロング。
実に分かりやすい嗜好ですね。


お洋服を買うためドールイベントに行きたいのですが、
次のドールショウは見事にコミ1と被ってます。。。

ドルパもGW中でチェス大会と重なってしまうし。
休日の趣味が多くて困ります☆
2009.04.18 / 買い物 /
Secret

