07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
アオイシロをインストールしようと思ったら、Cドライブが全く足りず。

元々36GBしかないPCで、8GBも空けるのは難しいです。。。
頑張って6GBまで空けましたが、まだ先は長そう。

とりあえず、君と恋して結ばれて(Aster体験版)をプレイ中。
体験版なので渚緒ルートのみです。
渚緒は内気で女の子らしくて可愛いな~♪

このゲームは声が最高です。
よく知らなかった声優ばかりなのに、
ヒロイン3人とも私好みで素晴らしい声。
シャッフルに勝るとも劣らないレベルです。
青山ゆかり、風華、松本あゆな。覚えておこうっと♪


*追記
調べてみたら、青山ゆかりはいたじゃんで綾子ちゃんやってました・・・!
綾子ちゃんの声が可愛すぎるという理由で
いたじゃんRをアンインストできないくらいなのに
どうして気がつかなかったのでしょう。
・・・いたじゃんRを消す決断力が欲しいものです☆

リアリアのセージもやっていたようですが、
これは特に良いと思わなかったので
おしとやかなキャラの時に破壊力が大きいようです。
また好きな声優が増えました♪
2009.04.05 / ゲーム /
Secret

