05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
第一志望の内定が出たので、今日はのんびり。

父は弁護士か大企業をずっと勧めていましたが、
別に小さくたって潰れなければいいのです。
同人やゲームを買えるだけのお金があれば、私は満足。
重要なのは仕事内容と職場の雰囲気が合うこと。

あぁ、フェアリースがやりたい。
早く取りに行こう・・・!


昨日は最終面接の後、勤務地池袋のバイトの面接へ。
池袋への電車代を出してもらおうという腹です☆
英語のバイトなので通るといいなぁ。

その面接の前に、池袋の店でランチ。
パン+ゼリー寄せ+鶏肉
+チェリータルト+コーヒー。
美味しゅうございました。
でもメインは魚の方がいいな~

面接の後はステラおばさんのクッキーへ。
マンゴージュース&クッキー。
甘くて美味しい♪

そしてサンシャインでシュリンプエッグクレープを食べたり
服を試着して買わなかったりしました☆


ここ最近は洋服に興味が出てきてます。
就職先は私服勤務なので、服もたくさん要るはず。
可愛いスカートとかブラウスとか欲しいな~♪

これで衣食住全ての大切さが分かるようになりましたね・・・
昔は食>その他でしたが、
某先輩の家に行って広い家の素晴らしさを知り、
ドールを好きになった延長線上で可愛い服が着てみたくなりました。

でも一番大事なのは、やっぱり食べ物だと思います★


明日は浜松町のマリみてオンリーに行ってきます!
近くに来る方がいらっしゃったら、ご連絡頂けると嬉しいです。
2009.04.04 / 日記 /
Secret

