07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
待機列が寒くて震えていましたが、
意外なことに一通り買えました。

涼屋が島で大丈夫かな?と思ったら
シャッター外に列を出すんですね~。


FrillやDNAのねこみみイラスト本が特に良かったです。
CHRONOLOGはポスター巨大すぎ。無理。

あと島の新規開拓にも成功。良い本見つけました♪


それから秋葉へ。
人が多すぎたので、ケーキ食べて帰りました。


帰りに千葉知事選の投票へ。
初投票ですよ♪
人が少なすぎてびっくりでした。
さすが投票率30%代☆
2009.03.29 / イベント /
Secret

