05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は
秋葉で整理券ゲット→フェアリース購入→サイン会→六本木で面接
という予定でしたが、いろいろと変更になりました★


適当に朝食を取り、親を誤魔化して秋葉へ。

まずはLittlewitchサイン会整理券を確保!
・・・するはずが、着いてみたらとっくに終わってました。
現実は容赦がないものですね。


まだ店もほとんど開いていないので、
うろうろした挙句、寿司屋へ。

店内には私一人。

ねぎトロを沢山食べました。
まぐろ系半額だったので、つい。

板前さんが優しく話しかけてくれて嬉しかったです。
リクルートスーツで8時代に秋葉、という謎の客でしたが☆


9時半にヨドバシが開店。
携帯・PC間でデータをやり取りする器具が欲しいのですが、
と訊いてみたら
なんと最初から携帯の箱に入ってるケーブルでできるらしい・・・!
世の中の流れについていくのは難しいです。


10時にアソビットが開店。
フェアリース購入。

実は他で500円払って予約していたのに、
イングリット花嫁テレカに負けてしまいました。

とりあえず、この店は実写を隔離してくれたらいいなぁ。


次にすまいるのトレカを貰いにソフマップへ。
すまいるはまだ本編買ってないのにアフター予約しちゃってます。
トレカ目当てで。
本編も素敵なCG集だと思うので、是非購入したいところ。


ヨドバシに戻ってポテト君とチェスの先輩に合流。
二人とも難しそうなパソコンの買い物をしていました。
私はマンゴー&牛乳ソフトクリームを食べました♪


先輩が同人ゲームを探すのを手伝う?ついでに
ケイブでキャンペーンの色紙を確保。
可愛い可愛い♪


その後、先輩が面接会場まで車で送って下さるというので
六本木までドライブという謎展開に。

車の中ではフェアリースを開封し、
初回特典の描き下ろし絵を堪能しました♪

更に六本木ヒルズでランチ☆
なんかハンバーガー的な店で魚を食べました。
流石に美味しかったです。


そして面接会場に向かおうとしたら・・・
他の車に道を塞がれたり、
大渋滞が起こったりして、すごく大変なことに!

面接当日にギャルゲを買いに行った罰なのでしょうか。

間に合うかどうか微妙なところでしたが、
走ってギリギリセーフ。よかったよかった。

面接は無事終了。結果はよく分かりません。


ちなみに
ギャルゲを鞄に入れて面接はまずい?
&荷物重すぎだったので、
先輩にフェアリースを預けてしまいました。

その時はそれでいいと思ったのですが・・・
いまは早くフェアリースしたい気持ちでいっぱいです。
せめて特典ディスクだけでも持ち帰ればよかった。。。

まぁ、イングリットのふりひら花嫁テレカを見たり
夏空カナタを攻略したりして、
内定出るまでは我慢しようかと思います。

とりあえず、明日はみみけ♪
スポンサーサイト
2009.03.28 / 日記 /
Secret

