09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
お久しぶりです☆
とりあえずコスカのサークルチェックでも。

F12 D.N.A.Lab.    
カラー折り本

A12 CASCASDE     
コピ本    

い02 奴隷九号。   
コピ落書き本

う35・36 REI's ROOM
ラフ総集編本ほか

え27 ちびたん。   
恋姫本

E28 リリカルマジカル
E32 高苗床        
F13 PINK

下三つは(いつも)買うか迷うところ。

コピ本とかすぐに無くなりそうで嫌だな~。
再録はしてくれるんだけどね。。。


いたじゃん無印、終了。綾子ちゃんエンド。
攻略が面倒&エンディングが無いも同然なので、他のキャラはいいや。
まあハムスターの鳴き声が画期的で可愛かった。じゅう♪

ひぐらし綿流し編も終わり。数回泣く。

Cドライブが3.45/36.2GBも空いてる。嬉しい。
2007.03.16 / イベント /
Secret

