09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
冬休みの宿題がちっとも終わっていませんが、とりあえずキミキスFDを買ってきちゃいました。

近所の本屋→書籍部→つたや→Book1stと回ってやっと発見。
Book1stにあってよかった!
無かったら意地になって遠くまで探しに行っちゃうし。
行ったら帰って来れない、まんだらけに。。。

ついでに萌王を立ち読み。
ミヤス絵の描き下ろし(ツインテ)があって心が動いたけれど、高いので冷静に回避。

FDは起動後すぐに全員分の立ち絵とボイスが確認できて既に満足。
よくできてるな~。

いま二見さんプレイ中。
予想以上に電波。
だけどかわいい☆

efのポスター&紙もついてた。
でも着物に変なファーをつける慣習はやめてほしい。。。
絶対ないほうがかわいいのに。

あとロンドの壁紙がDVD入れてソフトを起動しないと設定できないというひどい仕様でがっかり。
そんなのやってられるかー!

追記:二見さんシナリオ短すぎ。。。ひどいよ~。
2007.01.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/4-434cdf9f
